2008年07月05日

げんきのたね夢楽(むら)とは?

gentane.jpg
この世に、天国をつくりたい

死んでから天国へ行くことが幸せなのか
みんなが存在している今に天国を作れば幸せなんじゃないだろうか
そうだ、天国をつくっちゃおう!

思うだけでなく、実践して動ける場所を
自ら動いて、現実を変えていきたい人達を受け入れる場所を
無力ではない、確かな力が集うそんな場所を
そうやって、2006年1月から小豆島は坂手のSTEPというところから物語は始まりました


おかげさまで、沢山の方に支援していただき
途中、STEP村グリーンランドを経て
2008年四月より げんきのたね夢楽(むら) となって今に至ります

この「げんきのたね」には小豆島を日本のハッピーなサンプルにしたいという想いが込められています
ここに来た人が、げんきのたねを拾って持ち帰る
そうして、その種を植えて育っていけばあら不思議
日本中が、いや世界中だって元気とハッピーに包まれるんです


すべてはやるか やらないか あきらめるか あきらめないか


この世に天国を作るため
地球に笑顔を増やすため
出来る事から始めてみませんか?

げんきのたね夢楽には毎日、色々な人が来ます
そして、なにかしらの作業をしています
その共通の想いは動けばかわるということ
そして、できるだけ楽しんで喜びながら実行するということです


一緒に天国をつくりませんか?


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 7名  女 4名    計 11名
年齢3〜60歳
【関連する記事】
posted by 結いまーる at 23:11| Comment(0) | げんきのたね夢楽とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

