2008年11月06日

親へのありがとう

amano.jpg
さて、昨日は朝から正式参拝を済ませて伊勢を後にし
松島、宮島と並ぶ日本三景の一つ
京都は天橋立の北野屋さんにお招き頂きました

ここではスタッフ、てんつくの親を呼んでおり
てんつくマンの講演会、書き下ろし、森源太ライブに加えて親へのありがとうを伝えるという催しを行いました
てんつくも、みんなの親に、メイクの活動を分かってもらえたいい機会だったと申しております

今日は元伊勢の一つ、籠神社を参拝し、天橋立を股覗きして夢山荘という素晴らしい別荘を見学させていただきこれから小豆島へと戻ります

色々あった三日間でした
今度は参加者を募ってツアーを組んだりも面白そうですね
そのときは是非ご参加下さいー


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 0名  女 0名    計 0名
posted by 結いまーる at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

