2008年11月12日

ゲル

gel2.jpg
今日は、旬夏集島のビール売りでお馴染みのなかちゃんがかえってきましたー
そして、一日早くゲルの組み立て
無事に素敵な空間が出来上がりました

以前立てた奴は下地が弱かったので、しっかりと基礎つくり
このゲルは15日からの自然塾ワークショップで使います

自然塾では、火おこし、げんたね夢楽の野草探検、火を囲んで本能のリズム
自然に帰る生活を体験して頂きます

人の英知は偉大です
しかし、現代社会においては、
根っこの地球、自然や本能といった原理を置き去りにしているのではないでしょうか
それを取り戻すための自然回帰のワークショップを予定しております

スケジュールや参加希望はこちらのページどうぞ〜♪


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 7名  女 5名    計 12名
年齢3〜45歳
posted by 結いまーる at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

