2008年12月03日

一年の計は元旦にあり

asahi2.jpg
皆様、年末年始のご予定はお決まりでしょうか?
夢楽では、31日大晦日
年越しの 大・忘・年・会! を行います
てんつくマンと一緒に今年一年の最高の締めくくりとともに、
来年の最高の幕開けをしてみませんか?

薪割りや釜炊き、火起こし、モノづくりなど普段出来ないことを体験し
うつりゆく年を仲間と語らいながら越して、
穏やかな瀬戸内の波の中で心身を清めながら朝日を迎え、
書初め、初詣、餅搗き、
遊び道具を持ってきていただければ凧揚げも羽根突きも双六カルタ福笑いなんだって出来ますよー

来年一年、スイッチを入れてバリバリ行きたい方!
ゆっくり自分のペースで進めて行きたい方!
どちらにも最適なお正月になると思います
それらを全て受け入れるような環境は、自然と伝統文化の中にしかないと思うんですよね

テレビはちょっと見られないですが、
めちゃくちゃ楽しいお正月
一緒に過ごしてくれる結いまーる隊は是非きてくださーい

お問い合わせ先
090−8695−9755
忘年会担当 川島こういちまで
宜しくお願いします。(9:00〜20:00まで)


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 4名  女 5名    計 9名
年齢3〜45歳
posted by 結いまーる at 23:33| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

