2008年12月08日

ありがったや!

yaobou08.jpg
今日は土庄港近くの旭屋旅館さんにて、
毎年恒例のやおよろずや仮装忘年会パーティーがございました

アホな忘年会ですけどね、毎年盛り上がるんです

今年も、定番のサンタやメイド、ナース、特攻レディースに男装の応援団長などかわいらしいものから
エロサンタ(男)や緑色の変な生き物に気持ちの悪いニューハーフなど奇妙なものまで
見るからにドアホウの集団でありました
去年の一円マンオレンジ扮する旭屋従業員を今年はてんつくが演じたり

え〜、機会がございましたらやおよろず屋の方に全員分の写真が飾ってございますので一度ご覧下さい
いや、やっぱ見ない方がいいかなぁ・・・・

そして!
31日は夢楽の忘年会です!
仮装してきてくれる気合の入った方も、大歓迎です!
参加申し込みフォームも完成いたしましたので、ドシドシお申し込み下さい!


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 5名  女 6名    計 11名+3匹
年齢3〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。