2009年01月09日

のんびりお正月

11.JPG
さて、餅搗き、食事が終わりましたら全員で記念写真を撮って各自まったり
てんつくなんかは浜辺で子供と野球にいそしみます
書き初め、凧揚げ、独楽回し、羽つき・・・
語り合いながらみんな笑顔のお正月です
元GOGOエイターパンによる書き下ろしも振る舞われます

まぁ、そうこうしてると、あっという間にお別れのときはやってくるもので
みんなでジャンベを叩いて、再開を誓い合い、お見送り
かけがいのない絆がここにあるから

思い思いの正月を過ごし、夜もあっというまに更けていく元旦でございました

今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 2名  女 4名    計 6名+3匹
年齢7〜45歳
posted by 結いまーる at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
大忘、新年会に参加させてもらった。岡山からの川西です。女の子(4年)と男の子(2年)がお世話になりました。念願のげんたねに行けて本当にたのしかったですす。夢を語る、きらきら輝いているお姉さんお兄さんを子供に会わせたくて、げんたねに来ました。
私も、これからの夢がはっきりしてきたし、子どもたちの前で話すことができてよかった!

今日、見ました!OHKのテレビ!外出中で、ラーメン屋さんでラーメン食べてましたが、てんつくマンからのメールで知り、携帯のテレビで見ました。興奮のあまり録画するのを忘れていました。

次は、長男(不登校の中1)も連れていきたいんですが、なかなか行く気にならないので、誘わず、私たちだけで、ちょくちょく行って楽しみますね!

Posted by いか at 2009年01月10日 18:33
あけましてはいさーい

ありがとうございます!
子供っていいですよね
夢楽もぱっと明るくなります
そして、大人ってスゲーんだぞ
と、言ってあげたいし、感じてほしいですね

おかえり、お待ちしておりますよ〜
Posted by 結いまーる at 2009年01月10日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。