2009年01月10日

最終日ッ

12game2.JPG
さて、総勢20人ほどまで減った人数ですが、各自の思いは募るばかり
気持は完全燃焼へと近づいていき確かな熱を帯びていきます

この日は、10月にやった秋の運動会が好評でしたので
またやろうという運びです
チームに分かれて対抗戦!
動いて騒いでワクワクハッピー
もう、かけないことからなにから最高に楽しい時間でした

昼からはみんなで感想をシェア
歌うアホウやら笑うアホウやら泣くアホウ
想いは最高潮、クライマックス
終わらないハッピーエンド

準備を含め、本当にいろいろなことがありましたが、
そのすべてが無駄ではない、この大忘年会、新年会をつくる要素、礎になっているのだと感じました

微力は力です
今回来てくださった方、見守っていただいた方、これから出会う方、
全ての方にいいたいと思います


ありがとうございます


また会いましょう、
すべてが繋がっていることに感謝して

12game.JPG



今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 2名  女 4名    計 6名+3匹
年齢7〜45歳
posted by 結いまーる at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。