2009年02月08日

1/4の奇跡〜本当のことだから〜

14kiseki.jpg
さぁ、今日はお休みです
・・・・・飲みすぎました

さて、島内ではオリーブ園を通して瀬戸内海を一望できるサンオリーブにて「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」の上映会&監督講演会が行われました
この自主制作映画、てんつくマンの107+1をみて制作を決意したとかしないとか

と、いうわけですので、地元の方も監督さんもみんなが楽しみにしていた上映会でございました
命の尊さ、自分の道、使命、全ては良き方向へ導かれる
心が満たされるような、純粋な感動を与えてくれるドキュメンタリーでした

監督さんの力強い講演も相まって大成功だったんじゃないでしょうか
未見でしたら是非とも見てください
東京ではロードショーも行われているようですが、
ここはぜひ、自主上映をしてみてはいかがでしょうか
その時は、107+1とpart2の方も宜しくお願いします〜
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。