2009年02月09日

キッチンキッチン

riyu.jpg
さぁ、引き続きキッチンの内装を進める毎日です
柱がシロアリでカスカスになっているのを外し、
錆錆の金庫がはめ込まれているのを壁ブチ抜き、
ガタガタの勝手口を蹴っ剥がし、

破壊なくして創造無し!

ここから素敵空間へと大変身していきます
現場ではスピーカーから流れる音楽班学となかちゃんセレクションの音楽にて、良い雰囲気で作業が進められていきます
疲れたり、集中がきれると出来栄えもそうですが事故の元ですからね
雰囲気つくりはとても大切です

そして、働いた後のご飯は格別!
今日も最高の一日でした!
お手伝いも募集中でーす
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

