2009年02月28日

BARの進化が止まらない

sportbar.jpg
今日で二月も終了!
アッと言う間の一ヶ月でした

リニューアル合宿も一旦締めです
と、なれば当然打ち上げねばなりませんね?
当初のリニューアル計画ではBARの設置など微塵もなかったのですが・・・
ノリであれやこれよとできた副産物のハズのげんたねbar
この度、プロジェクターのスクリーンを設置して、映像が見れるようになりました!
ゆくゆくはBSで引っ張ってスポーツ観戦しながら飲めるbarにまで進化するかと思われます

元々、映画上映用のプロジェクターですので、てんつくマン自主制作映画「107+1〜天国はつくるもの〜」は勿論、
part2予告編やお好きな映像と音楽でお楽しみいただけます
夜の夢楽が一番の目玉かもしれませんね


そして、明日はツアーもファイナル!
お暇な方は是非、大阪まで集合下さい
小豆島メンバーも殆どが向かいます......飲みすぎていなければ

また、リニューアルを手伝って頂きました、なかちゃん、しょうこちゃん、らんぼう、うっきー、まさい、めがねくん、たなやん、やえちゃん、はやっさん、その他スタッフ、島の方々、見守っていただいた皆様、
お蔭様で想像以上の素敵な思いのこもった宿舎となりました
本当にありがとうございました!

まだまだ3月もリニューアルは続きます
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。