2009年03月19日

明日から

pizakoya.jpg
ワークショップです
しか〜し
雨が降るかもしれないとのことで、突貫で小屋つくり
まぁ、元々必要なんだから早く作っとけってことなんですが・・・
昼すぎからちょちょいのちょいであ〜らよっと小屋完成です

よ〜〜く見るとやっつけが目立つのですが気にしない気にしない
とりあえず強度は保障します
明日からは参加者さんも大勢ですので、楽しくなること間違いなしですよ〜

matari.jpg
そして!
夜はチームGOGO!やジャポンツアーではお馴染みのまたりえサンですが、
明後日から暫く島を出て地元へ戻るということで送迎会が開かれました
数ヶ月で戻る予定ですが、わざわざこれだけの人が集まりましたよ〜
どれだけ愛し愛されているのやら
yes is loveですね


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 8名  女 4名    計 12名+6匹
年齢7〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(2) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしのことも書いてくれてありがとう!
ほーんっとうにあったかい家族
みんなみんなだいすき!!
ありがとう。
帰るのめちゃくちゃ楽しみにしています^^☆ミ
がんばってくる!!!
Posted by matarie at 2009年03月27日 02:42
頑張ってね
楽しい気持ちは無限大だよ
出来る出来ないじゃない
飛べるときに飛べ!
Posted by 結いまーる at 2009年03月29日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

