2009年03月27日

映像シェアリング

sakura.jpg
今日は月に二度の映像シェアリング
本日はアニメ象の背中と、伝えられなかったありがとうをみて、キャンキャンしナイト(キャンドルナイト)でシェアリングしました

長く生きてくれば、避けられない大切な人との別れを幾度と経験するでしょう
それはとても怖いことだと思います
死んだ人間は何を考えるでしょうか
この世に残していけるのは、身近な人の幸せなんだろうなと思います
残された人間の成す事は、幸せになること
泣くのは死んだ日だけでいいのかもしれません

日本人の心は一期一会
千利休が説いた茶道の心得ですが、あなたと出会っている今この時間は、二度と巡り来ないたった一度きりのもの
この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしを
実践していきたいですね

さて、連日晴天が続く夢楽ですが、山桜が七分咲き
すぐに葉が強くなるので満開にはならないのですが、夜に軽くライトアップして花見をしてみました
結局花より団子でしたけどね・・・

来週の土曜日は、島の名所へ弁当持って花見に行きますので
絶対楽しいですよ〜
yozakura.jpg



今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 6名  女 5名    計 11名+6匹
年齢16〜33歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私 スタッフになりたいです。ここずっと、家にひきこもっています。
Posted by 小林 亜起子 at 2009年04月01日 23:03
小林さん


初めまして、げんきのたね夢楽のこういちといいます。

ご質問について、
もし宜しければ、お問い合わせにご連絡下さい。

090−8695−9755
こういちマンモスまで
宜しくお願いします。(9:00〜20:00まで)

Posted by こういちマンモス at 2009年04月02日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

