2009年04月16日

ゴミの山?宝の山?

sakatekaitai.jpg
今日は解体
家を崩したので好きなだけ持っていっていいとのことなので、根こそぎ頂いてきました
全部捨ててしまうゴミ
再利用できれば正にお宝です

そして!
五月の連休の詳細が決定いたしました
こちらをご覧の上、お申し込み下さい


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 7名  女 5名    計 12名+6匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薬を使わない精神科医のみやじっちです。

5.6参加します。

初げんたね!

9ステップ明けでちょーのりのりかも。

サヨコオトナラライブ、めがねくんのパスタ楽しみ。
Posted by みやじっち at 2009年04月17日 07:37
はいさーい

連休中は人も多くてスタッフもノリノリですよ!
参加、みんな楽しみにしております
楽しみを経て、経り続けましょう!!!

ちなみに、宿舎の予約はほぼ満杯だとか
こりゃ〜もうハミ出すしかないッスね〜
Posted by 結いまぁる at 2009年04月28日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

