2009年05月04日

連休三日目

undokai_taisou.jpg
春だ!運動会だー!
昨日はトレジャーハンティングで探検しまくりで体が悲鳴をあげています
今日も勢いでいきましょう!
進行はマンモス、チームリーダーに森源太、五郎、かず魚、なかちゃんと分かれて始まり始まり〜

undokai_rire.jpg
開会式では変な校長先生やグダグダ選手宣誓、準備運動エクササイズで体を暖めます

今回の種目は9種目+相撲!
ビーチフラッグで落とし穴にハマり、
石積み上げ競争でモノ言いがついたら相撲で解決
スプーンリレーをみんなでエキサイトしたら、
竹炭パクパクで酷い有り様に(笑)
騎馬戦で一同、深刻なダメージを負い、
手繋ぎリレーでコケて引きずられながらゴール
ビーチバレーでヘトヘトになりながらも、
全員リレーで力を出し切り、
最後の競泳で燃え尽きました
undokai_kiba.jpg
その結果、2009年げんきのたね夢楽春の大運動会総合優勝は、

なかちゃん率いるド変態チームが3点差で制しましたー!!!!!!!
それではみなさん、次は秋の球技大会でお会いしましょう(適当)


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 18名 女 24名 計 42名+6匹
年齢 5〜50
posted by 結いまーる at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

