2009年05月20日

そうだ、木を植えよう

wanfes.jpg
今日はとっても贅沢なイベントです
ジュネスパークさん、ポールコールマン夫婦という世界的な環境問題の第一人者をお招きして、
てんつくマンとのコラボレーション!
その後は参加者と一緒にシェアリングをするという貴重な体験が繰り広げられました

パーマカルチャーのことや中国、アフリカを踏まえた食の問題
そして、各々のここまでの道のりなど
未来の地球をイメージしながら有意義な時間を過ごせたのではないかと思います
半日通しの変態スケジュールでしたが、全員が確かな手応えをを心に刻めたのではないでしょうか
次は24日にまーちゃんを加えて大阪でイベントがあるそうなので、
是非、参加してみてください


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 12名  女 13名    計 25名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

