2009年05月21日

緊急告知

sora_tamanegi.jpg
今日は小満
万物盈満すれば草木枝葉繁る、と記され、
麦畑が緑黄色に色づき始める頃です

そして申し訳ありません!
イベントの日程に変更がございます
気温や雨の読みが上手くいかず、稲がグングン生長中
6月始めの週末まで田植えを待つと育成に支障が出ると判断したため、

歌植祭を一週間早めます

そして、今週末に予定していたたまねぎの収穫を本日行い、土曜日に麦の収穫だけを行います
各イベントを楽しみにしていた方には本当に申し訳ございませんが、その分も楽しく美味しいお米をつくりたいと思います

歌植祭の詳細はこちらになります
是非、一緒に泥んこになりましょう!


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 9名  女 9名    計 18名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇっ

田植えには帰れないやー

どろんこになりたかったのにー♪



お盆に帰るます(*´ω`*)
Posted by きゃら at 2009年05月25日 19:36
はいさーい

うーん、残念
急に日程を変更したせいで人手が不足しています
来週にスケジュール合わせてたなんて声をちらほら聞きます
こればっかりは米の苗ちゃんが成長してしまったので申し訳ありません
去年より遅く蒔いたんですけどねぇ・・・自然は難しい

お盆も田植えも阿呆で変態なメンバーを募集してますし、
合間にもイベント尽くしだからいつでも帰っておいでー

カンドーなーきーじんせーに興味なーどないー♪
Posted by 結いまーる at 2009年05月28日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

