2009年05月31日

歌植え祭終了〜

moko3.jpg
今年は地元の方に大勢協力頂き無事、終了いたしました
見守っていただいた方達共々、御礼申し上げます
10月〜11月の稲刈りん祭をお楽しみに!

まりりん、かのん、りえこ、白石さん、勇人、僥人、熊田さん、菊池一家、石原さん、みさおちゃん、藤原さん、ゆきちゃん、久美子さん、さなえさん、ひろと、なべちゃん、大和、あーちゃん、しょう、まぁちゃん、さっち、真美ちゃん、千代ちゃん、華子、紀子さん、亜紀子さん、好花ちゃん、ともちゃん、森一家、もこし、たしお、ようこさん、めがねくん、コヨコオトナラさん、吉田親子、みかちゃん、ももちゃん、みやじっち、ゆかちゃん、ゆみちゃん、まはるちゃん、わかなちゃん、坂本夫婦、サイパン、ジュネスパークさん、ポールコールマンさん、菊池このみさん、らんぼー、ぴのこ、ひさとみさん、上田さん、東条、良平、しろちゃん、もっちゃん、まりりん一家、その他きてくれたみーんな

夏はみんなド変態です!!
これから毎日燃え上がりが止まりませんよーィ


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 5名  女 4名    計 9名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

