2009年06月14日

イベントのお知らせ

candle.jpg
来週はもう夏至ですねー
皆さん!二年前は何をしていましたか?
丁度、豪快な号外というメチャクチャなイベントをやっていたのが丁度二年前でございます
良かったこと、悪かったこと、とにかく様々な人が関わってつくりあげた一大イベントでした
とかく、思い出深い人もいるかと思います

それを踏まえて、今何が出来るのかということを夢楽で楽しく考えてみませんか?
20−21日の土日は竹で灯篭を作り、夜はゲルというモンゴル式の巨大テントでキャンドルナイト!
キャンドルの炎に向き合って今までのことや未来のことや夢を語り尽したいと思います
夜が明けたら元旦に好評だった朝日と共に海へGO♪
過去と未来を繋ぐ最高の今を一緒に過ごしませんか?

詳しくはこちらからどしどしご応募ください


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 5名  女 4名    計 9名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

