2009年06月20日

キャンドルナイト

candle_tourou.jpg
明日は夏至です
今日はその為の竹灯篭とキャンドル作りです

まずは灯篭のデザインを決めます
好きなキャラクターだったり、好きな言葉、モチーフや図形だったり、
デザインが決まったらドリルやジグソーでガンガン削っていきます
慣れない手つきで思いのままに

夜は勿論、つくった竹灯篭を灯して語る会inゲル
candle_gel.jpg
飲みたい奴ァ飲んで、喋りたい人間から喋る
火起こしから作った神聖な炎に照らされ、車座になって貴重な夜をみなで過ごしました

炎は危ないけれども、やはりいいですねぇ〜
もっとキャンドルナイト、しましょうよ


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 10名  女 13名    計 23名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

