2009年06月23日

語ろう会

katarokai06.jpg
6月の語ろう会がやってきました
毎度お馴染みの歓迎ダンスから始まり、
本日のメインは山口の原発ツアーとブラジル植林の報告会

植林では沢山の人が今までの自分の殻を破って、次の一手を取りに行くステップを踏めたようです
また、また、今ある制度やさまざまな仕組みの不自然さが滲み出て来ました

結局、問題の枠を壊さないと解決には至らないんですね
その為に出来ることは知ることから始まり、意識を高めて伝えていくことなのかもしれません
それが楽しめたら世界は変わるかもしれませんよ

そして、夜も更けた頃合でパート2の上映会リーダーを決める抽選会を行い、
朝まで、みんなで語る夜は過ぎていくのでした...


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 11名  女 9名    計 20名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

