2009年06月25日

合宿準備中

sugimaruta.jpg
暑い日が続きます
空梅雨ですね

現在のチーム五郎は合宿の準備中!
デッキの構想がほぼ決まり、地元のステキな方から材料の提供を頂き、面白いデッキになりそうです

まず、その材料というのが切り出しの丸太!!!
このぶっとくなが〜い杉の樹を運ぶ毎日であります
廃材がないなら製材をしちゃえばいいというコロンブスの卵的発想!
せっかくですから、樹の形を活かして二つと無いデッキになりそうです

こんな丸太からデッキを作れるなんて滅多にないチャンスです
7月からはガンガン作業に入っていきますので、一緒に楽しくモノ作りをしたい方、
そして今回は癒し系のマネージャーも募集しております
ジャージの似合う可愛い子がいいなどとすでに何人かが妄想を膨らませておりますので、最高の夏を楽しみましょう!
勢いでGO!


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 6名  女 5名    計 11名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んもぅー


それならそうと、もっと早く言ってよねー


いそがしくてマネージャーできないや


ごめんね・・・
Posted by きゃら at 2009年06月30日 20:34
いやー、ジャージで笑顔のまぶしい癒し系のマネージャーが欲しいんだよね・・・
欲しいんだよね(2回言った)
Posted by 結いまぁる at 2009年07月01日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

