2009年06月30日

歓迎 いっとくファミリー

ittoku.jpg
今日はなんと、尾道で居酒屋をされている「いっとく」ファミリーさんがいらっしゃいました
なんでも、社員旅行で小豆島にきているらしく数時間見学に寄りたいという申し出です
その数なんと60余

夢楽としてもはじめての対応でしたが精一杯歓迎をさせていただきました
これを次へと活かしたいと思います
いっとくファミリーの皆さん、ありがとうございました〜


さて、6月は比較的ゆったりした感じでしたが熱い人達ばかりです
ヒロ、さゆごん、かわまたさん、まいかちゃん、ガリレオ、なみちゃんもえちゃん、かば夫婦、なべちゃん、きゃら、ちかちゃん、あべちゃん、よっきゃん、ともちゃん、かっとう親子にいっとくファミリーの皆様!
夏は最高ですよ―――――――――


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 6名  女 5名    計 11名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい、おい!
なんでガリレオなのに
オイラだけ、かわまたさん?
またやん!だってば
またやん(笑)
みんな元気か〜い
次は釣竿とマイナイフ持ってく
からね〜

Posted by またやん at 2009年07月09日 00:59
はーいさい
おっと、こりゃ失敬

夢楽は呆れるほど元気に溢れており
建物にも手を加え風景が変化しております
またやんのおかえりと、そして
みんなの幸せを小豆島から願い続けてますよ〜
Posted by 結いまぁる at 2009年07月15日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。