2009年07月16日

デッキ完成!

dekki3.jpg
今日はデッキの手すりをつけていたはずだったのですが・・・・
いつのまにかバーカウンターになっておりました
NAKASバー二号店のオープンでございます
勢いって恐ろしい・・・

ま、デッキ製作中は毎日作りかけのデッキで乾杯してたんですけどね
ついでに遊具も

deki_suberidai.jpg
子供も子供な大人も大好き滑り台!
ダンボールをしいたり流血したりしながら遊び尽くしました!!
遊ぼーう!まずはそれから〜


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 7名  女 5名    計 12名+4匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいー!


どんどん素敵になってくね!


暑い中ありがとうヽ(´∀`*)ノ


Posted by きゃら at 2009年07月17日 21:51
はいさーい

みんなの想いが形になっていく
それがたまたま素敵なことだったってね

気にかけてくれるだけで想いは力になります
ありがとうってことですね
Posted by 結いまぁる at 2009年07月27日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

