2009年07月22日

竣工式

syunnkousiki.jpg
本日、合宿最終日を迎えました
今日は日食でしたね
夢楽からも雲の切れ間からちょくちょく観察できました

そして、朝にちゃっちゃと仕上げを済ませましたら
午後からは竣工式でございます

テープカットや鏡開き、悪ノリしておおぬさやら花火やら
正直、合宿工事より力が入ってたんじゃないでしょうか
こういうことばっかり頭が働きますよ

そして、現場監督より一通のお達しが
「式には正装でくること」

この言葉の意味を誰一人理解できませんでした・・・・
ネクタイがあれば正装の理論で褌に蝶ネクタイで来る者
マフィアのボスや目出し帽の勘違いもいれば、ブロンドお下げに皮ジャン指貫グローブの不審者からなぜか半漁人まで現れる始末
大体、その現場監督すらバイキング帽に丸眼鏡という体たらく

島の祭りの余りでカキ氷と西瓜の差し入れも頂き、しっかりケースで用意されたビールとお神酒で明るい内から馬鹿騒ぎ
滞りまくり、恙有りまくりで式も終了したんだかしないんだか

楽しみすぎで丁度いいんです
don.jpg



今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 8名  女 6名    計 14名+6匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このセレモニーにタイムリーに参加できて、本当にラッキーでした♪♪
式当日、伸ばしたお髭も皆さんすっきり剃られてて、男前のUP度にも驚きましたが、正装姿もとても素敵で、殿方の超真面目具合と超変態具合に笑いが止まりませんでしたヽ(^。^)ノ

いや〜〜いいもの見せていただきました!!
冥途の土産になりますわ
変態はやっぱ最高〜ですね?!!\(^o^)/(笑)

Posted by のこちゃん at 2009年07月27日 21:58
はーいさい

夢楽の伊達男の競演でございます
もはや悪ノリですが、楽しめば道は拓くんですよ
Posted by 結いまぁる at 2009年07月29日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。