2009年08月05日

ファイヤー!!!

takefire.jpg
さて、竹を切りだしてはきたものの
この時期の竹は虫が潜んでいるんですね
普通なら使えないんですけど・・・
しか〜し、勢いが違います五郎組
なんと、たまたま草焼きバーナーをGETしました!
これで竹を回しながらファイヤー!!
firetake.jpg
実は、勢い余って火事にもなりかけましたが今となってはいい思い出
危険な武器と最強の助っ人を手に入れて、五郎組の躍進はとどまるところを知りません
SoRaデッキなんかもう出来上がりです


soradeki2.jpg
トタンを並べ、傾斜をつけ、コーキングで防水処理
その上に竹です
夜はもういうに及ばず
ボトル何本あけたんでしょうか
ビール何ケースいったんでしょうか

まぁ、とりあえず、いい気もちです♪


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 16名  女 12名    計 28名+7匹
年齢5〜45歳
posted by 結いまーる at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

