2009年08月11日

旬夏集島

09gouu4.jpg
はいさーい、ついに始まりました旬夏集島でーす
只今、予定を大幅に変更して高橋旅館で脳みそスパーク中かと思われます
しかーし、スタッフはそれどころではありません
ここ、現地にはスタッフが一人で待機
夢楽の状況をお知らせしたいと思います

09gouu5.jpg
御覧の通り砂浜はバッサリ
砂のクレバスが高さ1m以上も!
道は削られ、配管のパイプが露わに
溝の水路は所々あふれ出し、下から噴き出しております
そして、道の崖は根がきしみ、土砂が今にも崩れてきそうです

他の場所ではご飯の準備や、明日のライブの打ち合わせで休む間もありません
申し訳ないですが、参加者さん以上にドヘンタイスタッフが脳みそスパーク!
勢いつけすぎましたぁあ
このままいっちゃいますか!!


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
避難中
posted by 結いまーる at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

