2009年08月12日

二日目

09syunka.jpg
気持のよい快晴〜
今日の予定は?
いろいろ協議した結果、夢楽でライブを行います!
準備は午前中に、参加者もみんなで100人でやりますよー

その結果
09syunka2.jpg
日よけがつき

09syunka3.jpg
道が直り
海岸も掃除されライブの準備が整っていきます

09syunka4.jpg
働いた後のご飯は美味い!

この後、大嶋さんの講演があり、
浜辺でのオカン&ファンキストライブで最高の旬夏集島に!!
文字通り、みんなで作ったライブです
完全燃焼です
てんやわんやでみんな体はボロボロでしょうが、力が溢れてきます

片付けもしっかりこなし、夜の公演や宴会も衰え知らず
完全燃焼です
まさに、100人全員で同時に一歩、さらに一歩前へ進めた一大イベントだったんじゃないでしょうか

しか〜し!
「日常に戻ってからがスタート」
この経験を生かすも殺すも自分次第
我等今を生きる


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
避難中
posted by 結いまーる at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

