2009年08月13日

最終日&打ち上げ

syunkasora.jpg
気持のよい朝です
穏やかで、力強くて、何かを始めるにはぴったりですね
旅立ちです

イベントのシェアリングをしたら港から帰っていきます
そこから片づけをやっつけましたら打ち上げねばなりません
どっかんどっかんです

09syunka_utiage.jpg
どこにそんな体力が残っていたのでしょうか
終始笑顔
その後、最悪のイリュージョンを過ごして・・・
おやおや、
09syunka_utiage2.jpg
よくよくワニに対して危機感のない人ばかりですね
ともあれ、今年も旬夏集島無事(?)終了しました
参加してくれた方、応援してくれた方、見守ってくれた方、
皆様本当にありがとうございました

まだまだ9月の5連休イベント
10月の稲刈りん祭、太鼓祭り
11月の映画パート2
12月の大忘新年会
あわせて夢楽の日常も常時受け入れております

小豆島げんきのたね夢楽でお会いしましょう


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 9名  女 11名    計 20名+7匹
年齢7〜45歳
posted by 結いまーる at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

