2009年12月25日

ハッピーメリークリスマス!

yokotyu.JPG
今日は世界中で一番華やかな日かもしれませんね
小豆島もイルミネーションで彩られ、街行く人々にも笑顔が散りばめられている気がします

今日はようやく駐車場の片付けが一段落致しました
こんなに広かったのか、と思い知らされます
広々として気持いい反面、夕暮れと相まって今まで見ていた風景への寂しさも募ります
げんきのたね夢楽はどんどん変わっていきますよ〜

そして、クリスマスといえばサンタです!
皆さんの下にサンタはきましたか?
もしくは、誰かのサンタになれましたか?
幸せのプレゼントが世に溢れているから、この日は特別な日なんでしょうね
なんでもいいから、幸せのプレゼントしてみてくださいね


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 4名  女 4名    計 8名+6匹
年齢8〜46歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。