2009年12月29日

一日の始め

tyourei.jpg
夢楽では毎朝8時に朝礼を行います
この時期はちと寒いですが、凛とした空気の中で声を出すと一日の始まりを実感します

テーマは「昨日の自分を毎日褒めよう」そして「今日の予定」です
学ニャーが仕切ります
でも学ニャーさんが一番昨日のことを覚えておりません

朝起きられる習慣を身に着けるのはとてもいいことですよね
朝礼は基本、自由参加ですがマンモスやらが騒がしいですので皆さん参加してくれます
これを毎日やるのがとても大切なんです

夢楽にこられる皆さん!
夜は遅くまで飲んで、朝は八時に朝礼をしましょう!
お正月は初日の出とともに海での禊(みそぎ)をしますからね!


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 7名  女 10名    計 17名+6匹
年齢8〜46歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

