2009年12月30日

残り2日

syogatukazari.jpg
明日はもう大忘新年会ですよ
夢楽にはリピーターを中心に前乗り組で賑わっております
今日は朝から綺麗綺麗大作戦と銘打ちましてお掃除やらイベント準備にてんてこ舞いでござんした

今年ももう終わりますね
今年の漢字は「新」でした
夢楽ではオーストラリアへ旅立った奴がいたり映画のツアーや合宿、キッチン宿舎の改装デッキの施工やピザ釜の稼動、茸や醤油塩の自給に各種コスプレイベント、様々なライブイベントに災害による夢楽崩壊や写真教室、カレー屋の出店に出張まいどハッピー、なにより映画part2公開など新しいことに挑戦してきました
勿論、新しい参加者やスタッフ、来る度に新しい顔を見せてくれる人々との出会いも盛り沢山

皆様の今年はどんな一年でしたか?
明日の大晦日はぜひとも笑顔で締めましょうね!


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 7名  女 10名    計 17名+6匹
年齢8〜46歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

