2009年12月31日

大晦日ー!

bousin09.jpg
盛り上がっております
ドタバタですが、心なしかイベント慣れしてきてるかな?
みんなで食べるご飯はとても美味しいです
みんなで飲むお酒はもっと美味しいです


ぴのこ、山本一家、大西さん、ひさとみさん、めぐちゃん、やえちゃん、しずちゃん、なべちゃん、まこ、いっしー、完ちゃん、和美さん、まりちゃん、ももちゃん、ひろさん、中ちゃん、大和、あーちゃん、るぅ、めぐみちゃん、大忘新年会にきてくれた最高な皆さん!
来年も益々宜しくお願いいたします
それでは、良いお年を


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
い〜〜〜〜〜〜〜っぱい
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

