2010年01月16日

夢会in小豆島

doraburo.jpg
始まりました!きむさん主催の夢会!
昼は慶祐さんの写真教室
人があつまるげんたねで、
カメラを通してのコミュニケーション
相手を知ることがこんなにも楽しいんですね

夜はエンジェル班学の夢に勝つカレー
高野豆腐を揚げたカツカレーは安定した美味しさです
そして森源太魂のライブの後はひたすら夢を語ります
夢会が終わりましたらフリータイム
ここででてきたドラム缶風呂
最高に寒い!(笑)
でも温かい!芯から温まる!出たくない!
こいつぁ一生の思い出ですよね
こんな真冬に外でドラム缶風呂なんて余所じゃねぇですよ

あとは朝まで飲んだり語ったり寝たり
まさに夢心地
夢を見れるなんて、最高に贅沢ですよね


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。