2010年03月20日

春ルンルンげんたねツアー2010春

100320.jpg
酒処、米処の新潟より、バスをチャータしちゃーたーです!
それに加えて東京より三人、常連さんを二人含めた大賑わいと相成りました

昨日の晩よりの移動もあり、朝イチで到着いたしました皆様には午前中ゆっくりして頂きまして、
昼からは恒例の火起こし
チャーンス!なことに本日は自然塾講師のごろーさん不在でござります

しかーし!この日は皆の気合が違いました
なんせ、この火はこの後のピザを焼くのに必要な火
火が着かないとピザが食べられない!!
必死です、みんな必死です

piza1003.jpg
ヂャン、無事火は着きました
人間、食い物が絡むと恐ろしい
この後、皆で温泉に行っている間に釜を温めておき、
帰ったら「いざ、ピザパーティー」
本日も美味しいピザが焼けました

心も胃袋も満たされましたらSoRaへ移動して歓迎ダンス
その後人生曲線やらを描きましたら、最後に肝臓を満たすべき飲み語りでございます

この日は一日暖かく、終始いいペースで流れました
あまりに気持ちよく、食堂で寝始めるメンバー続出
とても楽しい一日でございました
めっきり春です


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 9名  女 13名    計 22名+6匹
年齢5〜46歳

posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。