2010年03月24日

春は出会いと別れの季節

gunte.jpg
写真の軍手は両方同じもの
穴があいてしまったので今日から新品にバトンタッチ

新しいこいつはまだ馴染んでおらず少々使い辛い
慣れない新人クンは足を引っ張ることばかり
しかし、こいつがいないと危険な作業も多いです
少しづつ馴染んで、やがて欠かせない存在になるんですね
4月からはそんな生活が始まる方も多いでしょう
休んでもいいから、とりあえず頑張ってみてくださいね

さて、軍手といえば夢楽の必需品
参加申し込みの持ち物欄に一番最初に書かれていますね
写真のものは皮の背抜きタイプのもの
やはり滑り止めもついていない布のものでは少し心許ありません
出来ればちょっと奮発して手にあった丈夫なものを選んできてください
ホームセンターに行けばいろいろな種類があって楽しいですよ
ゴムか皮のがお勧めです


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 4名  女 4名    計 8名+5匹
年齢8〜46歳
posted by 結いまーる at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

