2010年03月25日

プレハブ合体

purehabu2.jpg
前回お伝えしましたプレハブの片割れがやって参りました
三日間降り続きました雨の中の作業は非常にくたびれまして・・・
押すも引くも出来ないとはまさにこのこと
そんなこともありましたが、どうにか事故もなく設置完了致しました
冷える

夜は美味しい日本酒で乾杯
いやー、旨い酒は旨い!!
五臓六腑に染み渡りますね
マンモスは1000ピースのミッキーのジグソーパズルを完成させたことがあるそうですよ
飲みながら飲まれながら、自慢げに語っていました

マンモスと語ろう会は随時夢楽で行っております
ご参加、お待ちしております


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 4名  女 4名    計 8名+7匹
年齢8〜46歳
posted by 結いまーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。