2010年05月08日

イベント告知〜

moko.jpg
田植えが22日に正式決定しました〜
てなもんで、十日後の陶芸火入れ〜陣ちゃんと語ろう会〜、てんつくマンと語ろう会、歌植祭とイベント3連チャンとなります
正直、詰め込みすぎでてんやわんやになると思います

ですが楽しいこと請け合いなので是非、都合を合わせてお越し下さい〜
陶芸はなんといっても1200度の炎!
美しく燃え盛る焼き物は圧巻です

今月の語ろう会はオススメですよ!
毎回でます「もっとてんつくと語りたい!」という要望にお答えしまして
てんつくマンのワンマントークライブ&交流会という内容になっております〜
来月のゲストはすでに決定していて、再来月はカンボジアツアーとなっておりますので滅多に無い機会です
ガンガンてんつくと語り合って下さい

そして田植えは泥に入って歌い明かします
今年は稲の調子が良く、マンモスも今からワクワクしております
出来たお米をお贈りさせていただきますのでドシドシご参加下さい

まだ連休イベントの興奮冷めやらぬ五月ですが、まだまだ続きます
イベント以外の日頃も畑は手入れがありますし、薪割りもうなるほどありますし、海は気持ちイイし、カレーは美味しいし、田んぼもやる事いっぱい!
まだ眠っている元気の種の目を覚ましにいつでも遊びに来てくださーい
お待ちしておりまーす


今日のげんきのたね夢楽参加者&スタッフ人数
男 4名  女 7名    計 11名+5匹
年齢0〜47歳
posted by 結いまーる at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

