2008年02月10日

ありがたいねぇ〜ステッカー第四弾発売決定

3.gifついに!!出来ました。
ありがたいねぇ〜ステッカー第4段
今回は、なんと二種類同時発売となりますーーー。
すごいですね〜。
どんだけ、売れているかというとおかげさまで1000枚以上は売れています。!!こりゃ〜ありがたいねぇ〜。
このステッカーを買って頂くと、この内から20%は
小豆島活動基金とさせていただきます。
※明日行われる、植林祭では、50%植林基金とさせて頂きます。
なので、是非ぜひ買って下さい。
パソコンに張るのも良し。
彼女にプレゼントするのも良し。
ご家族にありがたいねぇ〜ステッカーをプレゼントするのも良しですよ。
みんながいつでもありがとうの気持ちになりますように、
宜しくお願いしマンモス。>
posted by 結いまーる at 23:03| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

高橋歩×てんつくマンイベント

高橋歩×てんつくマン トークライブ家族写真.jpg

いや〜歩さん×てんつくマンイベント
無事終了することができました。

ほんと楽しかったーーー。
ほんと幸せだったーーー。
ほんとみんなありがとーーーーう。
3ヶ月前から準備をして、
いつも 楽しく準備をしていました。
嫌なこととか腹が立つこととか
なんかそんな事が、なかったです。

いつも ワクワクしていました。

おかげさまで120〜130名が来てくれて、
めちゃめちゃ盛り上がりました。
めちゃめちゃ素敵な一時でした。


さて、次のイベントに向けて楽しみます。
ワクワクをしていきましょーーー。

いつも ありがとう。
posted by 結いまーる at 18:28| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

1月27日 歩さん×てんつくマンイベント!!!! 

ayumu_01.jpgayumu_02.jpg
2008年1月27日 日曜日に
高橋歩さん×てんつくマントークライブを
小豆島グリーンランドで行います!!!
主催者は、なんと農業ファミリー&受入れ担当のこういちが
させて頂きます。マンモス。
みんなに是非来てもらいたいので、
まず、僕の想いを書きましたので読んで下さい。

今回、なんでイベントをするかと言うと
●てんつくマンが以前、どんぞこに落ちていた時に
歩さんにお世話になったと聞いて、恩返しがしたいと思ったからです。
●歩さんとてんつくマンのトークを去年グリーンランドで開催をした時に、
とても刺激を受けたので、もう一度開きたいと思いました。
二人のトークは、「やればできるんだよ」「行動する事の大事さ」を
二人が歩んで来た経験を通して教えてくれるので、とても分か
りやすかったからです。

今回のテーマは、「楽しくワイワイする生き方」で
なんでこのテーマにしたかと言うと、
●「僕たちは楽しむために生まれて来た」
この言葉を聞いて、毎日楽しく過ごしていますか?
楽しい時だけではなく、泣く事もあるし、落ち込む事もあるし、
毎日が学びだな〜と感じます。
この言葉に会う人と言ったら、歩さんとてんつくマンしかいな
いと思いました。
数々の夢を叶えてきた二人の経験を聞いて、
自分の夢に向かって一歩踏み出せるキッカケの場にしたいと思
います。
是非、小豆島に遊びに来て下さい。
詳しくは、こちらを見て下さい。
http://maketheheaven.com/

この日は、めちゃめちゃハッピーな一日にしたいと思っています。
一生懸命がんばりますので、是非来て下さい。
そして、一緒に最高な想いで作りをしましょう!!
※アホで熱いみんな、集まりましょー。
いつも ありがとう。
posted by 結いまーる at 11:25| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

竹炭職人キム、33の誕生日!!

誕生ケーキと.JPG寄せ書き.JPG
カレ〜〜.jpg
カレ〜〜〜.jpg
つなぎの集団に囲まれて.jpg勝ちゃんとヒロシ.JPG


12/2、この日は小豆島で竹炭職人として活躍しているキムの33歳の誕生日でした。
posted by 結いまーる at 19:43| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

クリリン!ありがとう!

クリリン送別会.jpg夢のあと.jpg

11/31、この日はmake the heavenで長年「TEAM 五郎」の棟梁として活動していたクリリンの送別会が竹炭職人のキムの家でありました〜



現在グリーンランドにある廃材で出来た手作りの家「SORA」は
クリリンの総指揮の元作られたもので、家作り期間中もその才能を遺憾なく発揮してくれました!



送別会と言ってもこれからずっと離れているわけでなく、また一ヶ月程したら小豆島に戻ってくるとのことでした。



とは言え、みんなの人気者クリリンがしばらく離れるのは寂しいものです。


送別会中はいつものノリで楽しく飲んで話していたのですが、会が終わる時間が近づくに連れ、思わず泣き出してしまう人もチラホラ・・・


いつもみんなの中心でがんばっていたクリリンの人柄が垣間見えるような、そんな1シーンでした。


最後はみんなで笑ってお別れをして、また会える日を楽しみにするmake the heavenとグリーンランドの皆なのでした(^-^)
posted by 結いまーる at 18:02| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

和田コップ、キットお誕生日おめでとう!

happy_02.JPGhappy_01.JPG
wadacake.jpgpeace.jpg<


こんにちはあっきーです。
11/22と11/24はmake the heavenスタッフの
和田コップとキットさんの誕生日でした〜


二人とも誕生日おめでとう〜


二人のためにエンジェルママのあいちゃんといくちゃんが二人のためにケーキを作ってあげました。


和田コップのケーキ・・・・これは・・・ケーキ?(笑)


あ、竹墨職人のキムが差し入れとして持ってきてくれたケーキや、当日まで直島まで遊びに行っていたグリーンランド組が買って来てくれたお土産も美味しかったな〜。ウマウマ♪ありがとさんです♪


FUNKISTライブの時にお披露目したコウちゃんの「毎度ハッピーダンス」をみんなで踊ったり、和田コップの自作曲「原宿の古着屋」を熱唱!さらにはオレンジマンが酔った勢いでカラオケ10曲を熱唱するなど、グリーンランドは異様な盛り上がりでした〜


誕生会の締めにしのじーと和田コップがこっそり作成していた、キットさん宛のビデオレターを流しました。テレビ画面から流れるみんなのお祝いの言葉にキットさんは嬉しいような、恥ずかしいような顔をしていました(^-^)


まったくおめでたいことばかりで嬉しいねぇ〜。そして楽しいねぇ〜。ホントありがたいねぇ〜


そういえば最近飼い猫のあずきjrが三匹とも丸々ぷっくり太ってきました。猫好きにはたまらないプニプニ感です(^-^)
posted by 結いまーる at 15:51| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

竹ワークショップ!!

かぐや姫はどこ!?.jpgけんちゃん.jpg

今、熊本から竹職人のけんちゃんが来ていて、
竹ワークショップをしています。
これ、ほんまにオススメです!!

竹に自分の好きなデザインを穴をあけて、
火を灯すと、めちゃめちゃキレイなんですよ!!

一家に一つ竹アートがあったら、めちゃちがいますよ(笑)

しかも、20日にミュージシャンのファンキスと来て、
ライブをしてくれます。
いや〜  また、あの楽しみがくると思うと
ワクワクします。

是非、遊びに来て下さいね〜〜〜。
詳しくは、てんつくホームページをご覧下さい。
posted by 結いまーる at 22:29| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

